スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1320回「ごはんに合うおかずを教えてください!」

  『  ふりかけぇ~~  』   と言いたいところだが
                     おかずとは 言えないだろうから…



 では   ・・・         『 塩サバ  


  白い御飯には  塩サバだよねっ
     お弁当に入れたら それだけで 御飯が進んでしまう


 

   今までで 1っっっ番 美味しくて忘れられない塩サバは

       『  関サバ の 塩サバ 
  
     勿体なくて 贅沢な 塩サバ
     関サバなら 刺身でしょうが・・・

         グルメなお医者様からのおすそ分け


  でもでも  ほんんんんとうぅぅぅーに 美味しかった 忘れられない
       
スポンサーサイト

COMMENTS

今!!

きゃさりんさん、こんばんわ。
たった今、子供に「夕食ど~する~??」って聞きながらきゃさりんさん家(ブログ)に来たらこのテ-マだったからちょっとブックリしましたv-405

塩サバ・・・私、大好きです。・・・・でも関サバの塩サバはまだ口にした事がありません。
食べたくなってきた塩サバ。

今日のメニュ-なんにしよ~っかな!??

一人なら ふりかけでいいのに…

v-271 み~ちゃんさん

   メニュー 何されたのかな?
      うちは 鍋でした  (tetsuが鍋人間なので…)
   ( v-393 本当は 魚が食べたかったのに)

結局・・・

我が家の昨日のメニュ-は・・・チキンカツになりました。v-406
魚(塩サバ)にしようと思って手にしたら子供から「え~~~~っ魚~!!カツがいい!!」って。悲しくなりましたが泣く泣くカツにしました。

ほんと1人だったら、ふりかけ・・でもいいのに

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

