スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」

       幼な子の顔  です


 七 も 八 も ・・・ 百も  変化(へんげ) しますよね


あたし  うちの子供達の  新生児の時は 寝顔を・・・
                  乳児の時は 泣き顔を・・・ 

        ず~~~~~~っと 飽きずにみていました


その頃は 自分の子が 世界で いっっっちばぁーーーんかわいい 
               と 思っていたんですが・・・ね 


    
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私も そう思ってましたがなv-290

着いて来て 追い越して~

v-205 mieちゃん

   今度は 孫 だぁ~~ねっe-348

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

