スポンサーサイト


秋~徒然なり~

 曇天の中     ざくろ
     IMG_2158_convert_20111117220136.jpg

          今日は 肌寒くて らしかった

 なんだか コート着るより ショールかマフラー巻きたくなって やっと季節感感じて  
   帰宅途中に またまた不審者みたく あっちこっちしてきた


 だ~れかさんが だ~れかさんが  だ~れかさんがみ~つけたぁ~
        小さい秋 小さい秋 小さいあ~き~  み~つけたぁ~
 

 
 小さい頃は 田舎だったこともあり つくしもざくろも 霜柱も 
    全く 当たり前に気にしなかったのに
  こう 歳とったら  小さい事も物も   感慨深い


 子供の頃は たくさん 感動 して 広がる心

 大人初老の頃は  感慨 深い心 


   結果 : 長く生きるという事は 広く深い情を持つ ということ かな
  
スポンサーサイト

COMMENTS

初めて・・

こんばんわ。
初めてみました~ザクロが枝に付いてるの・・・ちょっとビックリです。
カメラ(携帯?デジカメ?)持ち歩くっていいですね。

発見って 楽しいです♪

e-179 み~ちゃんさん

  割れる前は かわいい形ですよ
     実が また 綺麗で鮮やかな赤で かわいいです
   去年は 頂いて帰りました e-68    

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

