スポンサーサイト


2年経っても やっぱりお・と・め~♪ 

    『 チュ・ジフンが 21日に除隊・・・ 』 だって

   
 あっ という間の2年だったなぁ 


  バリバリ 好みの顔で  あたしが韓流ドラマに嵌まったきっかけの俳優




  「 韓流ドラマ??  何それ? 」
                
  「 韓流ドラマ  誰?  」  ・・・ だもん


   周りの誰もが まさかあたしがこうなるとは・・・ って
         
        驚く やら 呆れる やら 

 

  『 冬ソナ 』には 全く反応しなかったのに…何故
                が   みんなの疑問です 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

早いですね。21日除隊ですか~。また画面で見れるんですね!!
私も「冬のソナタ」には全く反応せず・・・心揺れもしなかったのに。
「魔王」最近また観たんです。初めは日本でリメイクしてた(嵐の大野くん・生田くんが)のを観たので印象がだいぶ違ってました。日本⇒韓国って思ってましたが・・・
韓国⇒日本だったんですね。

まっ!また作品が観れること待ってたいと思います。

やっぱり おとめ!?

v-351 み~ちゃんさん
   
   あたしは 韓国の魔王で ますます ジフンが好きになりました

  『宮』の監督は ジフンの冷と温の表情の差でキャスティングした と聞き
   ツンデレ好きのあたし v-346しちゃいました

 早い時期に 活動再開とのこと
       ちょっと ドキドキe-328
   遠距離恋愛した感じ でしょうか?
            なんちゃって v-401   

おとめ・・

間違いなくおとめですよ!!私・・・「宮」が先だったのでそれから彼の作品を観るようになりました。

私の職場に来るお客さん(80代)のおばあちゃんなんですが・・・その方が彼にかなり恋e-328してます。その方は話をしてる間・・目がハ-トになっててかなりオ・ト・メですよ!!

わぁ~先輩だぁ~

v-9 み~ちゃんさん

  **年後のあたしでしょうか・・・

   でもでも その頃のおばあちゃま方 み~~んな目がハートかもv-392
    将来は 国民の半分(女性)は幸せ指数が高い いい国になるかも v-218v-411

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

