スポンサーサイト


いくつになっても お・と・め ★~

   華流ドラマ  『パフェちっく!』 が BSジャパンで始まった

 ななじ眺の漫画で 全巻持ってるんだけど ず~っと 楽しみに待っていた

   
   
    大也は 誰がするんだろう?   壱は?? 
 


飛輪海のケルビン と アーロン と聞いて ちょっと・・・


  あたし的には 大也のファンだったから 『ケルビン→髪型で???』って感じだったのだ
     大也は 単純単細胞の アッチッチのホット男だからね~
    
     ろまんす五段活用 のイメージが 拭えないかも・・・

  ( まぁ~  アーロンは そこそこいいかも…  
             でも ツンツンの心はホット が どうかな )



 『薔薇のために』や 『イタkiss』も 大好きな漫画だったから ちょいとイメージが崩れてしまったし
 『悪魔で候』や 『花男』は しっかり 俳優でやられたし

   台湾ドラマでは 漫画のセリフそのままだから 俳優のイメージ色がポイントだと思う
   韓国ドラマは 設定や内容を変え過ぎて 原作から離れてしまう事 多過ぎだし・・・


 
 映画化もそうだけど  全く別物として優しい目で観なくては 

   みすヾさんの 『 みんな違って みんないい 』の気持ちで

        そう意味でも 楽しみなのだ  
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

