fc2ブログ

やっと まともな夕食作り…のはずが

  今日は 冷蔵庫&冷凍庫の片付けメニューの日

        こんな日に限って 作りすぎるので 要注意 



 昨日 涙 涙のホークスのХХ(言うのも書くのも嫌)で 
     今日こそは いつも通り 点けて置くけど観ない作戦のため
           夕方 早めに 料理を始めた

     久し振りだったので ちょっと  ルンルン~

        IMG_2152_convert_20111113191456.jpg
                白菜豚       ニラの煮浸し
             マカロニサラダ    鰆の味噌漬け

 ( 鰆の味噌漬けは 手作り 
      実家の味噌が好きだから  味噌漬けもこだわってしまうのだ )


 
   魚焼いて  マカロニサラダ混ぜて  白菜豚を煮ている途中で
           tetsuから     晩御飯 食べて帰ります    
                       
               
        

  山口で練習試合  。。。  そんな予感がしていたんだけど・・・

       ニラ玉が 煮浸しに変更~
       混ぜ御飯が 白い御飯に変更~ そして冷凍庫へ

   
  
  も もしかして    日本シリーズ観れ って こと
スポンサーサイト



COMMENTS

No title

こんばんわ。きゃさりんさん!!凄いです。御馳走だ!!私もあんなに作れたら・・・
って反省中v-393いっつも簡単・・いやっ適当な食事で子供たちに悪い気がして・・・。
鰆の味噌漬け・・おいしそ~。魚も味噌も大好きなんで・・・こんな時間だけど食べたくなってきた。

No title

きゃさりんさん、こんにちは♪

>点けて置くけど観ない作戦のため
ツボに入りすぎて、めっちゃお腹痛いですぅ~
このキモチよ~く分りますよ

きゃさりんさんって、なんだかんだ言いながらお料理得意ですよね?
今回のお料理も、うまそうですね

魚好き なんです

v-229 み~ちゃんさん
  
    今 鰆 美味しいですよ

     あたし食べるの大好きで 何でも 作ってみたくなるのです
       ( 今イチもありますけど・・・e-262 )

   あたしも 子供が小さい時は とにかく 『早く・簡単』がモットーでしたよ

モットーは 『安上がり』です

e-288 ぴとらさん
  
   「点けても観ない作戦」 v-406失敗しました
       観ても観なくても  心臓が締め付けられるようで…

   もし このままv-282になったら 後悔するので 第三戦は にらみつけて 観戦することにします v-412v-355

  
   
 料理 好きなんです (食べるのも大好きe-266

   外食したら 真似して作ってみたくなるのです
    でも 平日は ほとんど一人なので 簡単に済ませます
      最近は うちの旦那さん 仕事か飲み会で 作る機会がi-195

  やはり 『誰かと食べる』のがe-420一番のご馳走e-420ですe-2

  

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)