

ブラックホール胃袋

   「何食べる?」 
    
   「何でもいい!」  「あんまり お腹空いてないかなぁ~」

       ・・・  なんて 言いつつ   天神ブラブラ 

    「パスタにしようか・・・」   


 。。・・・。。 なのに ふっと 大名食堂の定食思い出して

 その日に捕れた海鮮丼
     IMG_2147_convert_20111113122638.jpg
         シジミ味噌汁、揚げ出し豆腐・ナス、ポテトサラダ
 
      お腹たいして空いてなかったんじゃなかったん


  んでもって   メッチャ美味しかったぁ~~
    
         メニューもたくさんあって 定食も単品も・・・
  
 

 家族連れの方が 店員に「今日のパスタは?」と聞いていた
     「 ペペロンチーノです」 だって
 
            どう見ても 純食堂 なのに




マルハが作ったベビーハムも 職人が焼くと しっかり一品        
              IMG_2143_convert_20111113122721.jpg   
    
 
 いろんなメニューがあって(コメント付き) どれも 食べてみたぁ~い
    IMG_2148_convert_20111113125831.jpg
  

COMMENTS

No title

うわ~っ。おいしそう・・食べたいです。
私も若干ブラックホ-ル胃袋のケがあります。食べることは大好きなので考えるだけでよだれが・・・でてくる。

No title

大名食堂 今日 行って来たよ 美味しかったv-10

夜中もwelcomeな胃袋

e-287 み~ちゃんさん
     
   ブラックホール胃袋 消化良すぎて 困りますよね
     夜中なんか 胃酸より先によだれが出てしまう~e-263
       別腹 有り過ぎですe-270

あたしゃ 働いていましたよ!!

e-404 mieちゃん
  
   アウトレットに行って 大名行って・・・
    
    いいなぁ~e-343  物欲と食欲に負けた・勝った(買った)?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

