スポンサーサイト


輝く花嫁 いぶし銀の母

   昨日  娘のドレス選びに行った

これじゃないんだけどねっ IMG_2116_convert_20111113110637.jpg

 綺麗なもの いっぱいで  ビーズスパンコール刺繍の入り方で感じが随分違う


  娘は 色白で首が長いから そこを活かしたいから あれこれ着てみた


あたしは 元々 シンプルでナチュラルな服が好きなので
   どうしても そういう感じで選んでしまう

  でも 一生に一度(普通は!)の晴れ舞台だから 見栄え も大事で
     
        好み ・ 個性 ・ 見栄え 

 まるで  『 花嫁の 紅白歌合戦出場 やぁ~~ぁ 』  byきゃさまろ 


 結果 ; 娘とあたしの好みが一致して (元々 娘の着こなし 好きだったから)
         長い長~い半日が お・わ・っ・た 


  
   お~~~っと  昨日と同じで・・・忘れるとこだった  あたしの留袖

 IMG_2141_convert_20111113115503.jpg  IMG_2139_convert_20111113115311.jpg

   あたしなんて なんでもいい ・・・  と思っていたら 係りの人は
           「お母様も 主役ですよ」って 言われた

    あ~~~ぁ そうなんだぁ~
                    知らなかったぁ~

  you君の時は お料理を 「綺麗~ぇ 美味しい~ぃ」と食べ  
    親族のテーブル回って 写真取り巻くっていたのに・・・


 準ミス・ユニバースや準ミス・日本も そそと涼やかに 
      まるであたしが本当は1位よ と いわんばかりの顔で立っているので
 
今回はあたし  準ミス日本 ・ 準花嫁 の気合で 頑張ります


   でも でも たぶん 隣で号泣しているtetsuのサポートで 
    そそも涼やかさもそっちのけの感 MAXですが・・・


   
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんにちわ・・・きゃさりんさん!!
嫁ぐ娘の母ってどんな感じなんでしょうか?私もいずれ(?!)なるであろう・・な
位置。
私も母とドレス選びたかったな~v-390(今更ですが・・)2泊3日の急ぎ結婚式だったのでドレスは旦那とちゃちゃっと選びました。
当時、仕事も忙しく長く休む事が出来ず(こんなパックがあったことにビックリでしたが)
結納⇒式⇒披露宴込みのパックでやりました。(忙しい人向け)
自分の娘の時は同席させてもらお~っと!!

何から教えていいものか

e-482 み~ちゃんさん

  花嫁の母・・・って実感 あんまり無いんです
     当の花嫁も 有るのやら・・・

  高校卒業して 進学から家を出ていたので あまりピンとこなくて その延長って感じかな!?
    ただ 奥さん業と嫁業が 心配でなりませんv-406

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

