スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1313回「生きてて良かった!」と思った事

  
      ・ ・ ・  ・ ・ ・


 トラックバックテーマで 悩んだの  これで 2個目 

    正直に書いていいものか  簡単にスルーしちゃうか ・・・



     あたし  あまり  に執着がない   

  

『死んでもいい』といっているのではなく
       
        『死ぬのも 運命だ』 と思っているのである

ただ  痛いの嫌だし 汚い死に方も嫌 
      笑って…は難しいだろうが  静かに死ぬのがいい


  昔から コンプレックスの塊だったから 楽な方に逃避したくなる


 自分から絶つ力は持ち合わせていないから 今に至るわけで・・・


  
このまま 平平凡凡で 些細な事を幸せと感じ 
   感謝して 寿命が終るまで生きれれば 「ああ 生きてて良かった」と思うだろう



      
     
         ・・・   ・・・

   読み返すと ・・・     やはり 思うように書けてない 

  病気の人  死を正面に見据えている人   が読むと
        腹が立ってしょうがない  
と思う


  わたしなら  「実際 健康だから そんなに思うんよ」 と 腹立たしくなるだろう


       ごめんなさい    でも小6からの正直な気持なのだ  
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私の最期は・・74歳の誕生日にtomと洒落た店で食事をしてその夜、寝床で『ありがとう。いい人生だったよ。』とtomに告げそのまま安らかに逝く・・心筋梗塞しかないね。心臓強いから無理かな? yu-kiは『おかあは苦しみながら死にそう』なんて笑いながら言うんだよv-399ったくv-359

それまで 楽しまなくては!!

v-34 miyumiyu   お久~ぁ

   yu-kiに 「笑って死ぬか 苦しんで死ぬか は息子次第! 頼むよ!」って 言ってやんなv-391

   心筋梗塞。。。痛いよ 心臓発作のしときぃ!

        でも あたしと同じで 毛 生えてない?v-391
 

i-204i-204ん e-452 会いたかったよぉe-2

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

