スポンサーサイト


あ~ぁ ビックリした~

 今 たった今  フリーズした・・・ ビックリして慌てた・・・ 
             りあえずじっと待ってみよう~と思って ジャンプを読み始めた・・・    
     でも 気もそぞろ・・・ 読んでいても 楽しくないし頭に入らない・・・
  
         ええ~~い くそ~~       強制終了じゃ~~
    一応 chihiを呼んで あたしのジフンに お別れを言って・・・  ・・・  
          ボタンを 押・し・た~~ 
    
   初めての体験・・・  
      画面の字が 大きいの! これまた ビックリ!
        スーパーマリオの 何面目か忘れたけど 大きな世界が出た時くらい ビックリ!!
    
    そしたら chihiが 「そうそう でも 次から ちゃんと戻るから・・・」って!!!
     え~~っ?   経験者??
         「ああ~ あたしも 2回くらい なった!」って・・・
     え~~っ!   あたしのziggyで??
         聞いてないよ~~ なに勝手に強制終了させてんだよ    
             さすが chihi  
          あきれた・・よりも 感心しちまいましたぁ~
     
     この調子で 世の中 しっかり 渡っておくれ!!
       
       誰に似たのか・・・  うちの子は どの子も たっくましぃ~~   
               
 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ひえ~i-201
あたしはそんな大胆行動しきらんわi-229
なんだかんだでchihiが一番肝っ玉な気がするi-235i-189

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

