

お尻に根・・・

  今日は 腰と膝が痛かったので 1日 録画していた韓流ドラマ観て過ごした


『 がんばれクムスン 』
   今 いよいよ終盤で 「ジェヒと結婚するなら 息子フィソンを置いていけ」のところ

        毎回   涙涙  

  いつも思うんだけど どうして 親に意見してはいけないのだろう
  
   よく 『家族愛』 って言われるけど 家族じゃないじゃん
         親のエゴ じゃん

    再視聴だから 辛い場面は 早回し



『 製パン王 キム・タック 』 ( パン屋の試験前まで )
   お父さん役の人  先週まで観ていた『太陽をのみ込め』にも出ていたから
    ちょっと ダブる  良い役なのに・・・

     主役のユン・シユン  好みかも
      まだ これからなんだけど ちょいと楽しみ

   

COMMENTS

No title

腰と膝の具合いかがですか?!腰が痛いってのは私もあります。(職業病ですが・・・)
痛くなってみないと分かりませんでした。

「がんばれクムスン」はまだ見てなく・・「キム・タック」は只今視聴中です。「太陽を飲み込め」もまだいておらず・・・


腰・膝お大事に

ただの日曜怠け者ですから・・・

e-68 み~ちゃんさん
  
  ありがとうございます
  
    痛いと言っても 大した事 ありません

 痛みより怖いのは・・・
   痛いと言って 動かず・食べる → 結果 りっぱなv-352v-16v-352
     何せ 食べるの大好きなもんで・・・e-263

 本物のナマケモノにならないよう 『食べた分動けe-2』で 仕事で頑張ります
   

   

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

