スポンサーサイト


簡単で美味しけりゃ 言う事無し!!

あたし  ソース味の焼きそばも好きなんだけど
           塩味の焼きそばが 好き

  カップ焼きそばなら 「 俺の塩 」 
        ( 滅多に 見つからないけれど… )


  で 作ってみた
    IMG_2083_convert_20111104203716.jpg
  
   具材は シンプルに  牛肉・ニラ・白ネギ・赤パプリカ(野菜室にあったから)

     。 肉に酒・醤油の下味をつけて焼き ニラ・白ネギ入れて炒める
        焼きそば麺を入れ 炒めて 麺にウェイパーで軽く味付けして 
             全体に 塩・こしょうする

  ちょ~~ぉ  簡単 で 美味しい~~ぃ 


        ズバッ と や・ら・れ・たぁ~~ 

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

きゃさりんさん。こんばんわ

具は少々違うけど「塩焼きそば」作ってみました。我が家はだいたいソ-ス焼きそばが多いんですが・・・・今日初「塩焼きそば」にしてみました。
これが・・・・家族になかなか好評でしたv-410

でしょ ♪

v-360 み~ちゃんさん
      よかったぁ~e-343 
     時々変な物料理するから 『参考にする』程度にお願いします

  でも この塩味 具材はシンプルがベストです
   (・・・んよりも 具材が少なくて 独りでササッと終わらせたい時にv-218v-411

   年取ると 「簡単美味しいものを」 とズル賢くなっちゃいますね
      
  でも 1番の希望は 他の人が作った 美味しい物 ですが…v-391

No title

塩焼きそば、おいしかったよe-266
今度あたしも作ってみるe-278

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

