スポンサーサイト


鳥肌が~~~

 ホークス  ライオンズ

      怖くて 観れない ・・・
           でも TV 消せない ・・・


 トイレへ
( いつもの ゲン担ぎ   あたしが観ないと打つというジンクス
  
  その間  マッチが ホームラン    逆点
     嬉しいやら 悲しいやら・・・

  
      

     何回 チャンネル変えたろう~~


 


   そして  そして   そうして 

    松中の  満塁ホームラン


  散々 野次飛ばされ くさされ・・・ 
       勝てないのは 松中のせい!みたく言われ・・・


     その中での ホームラン


 ・・・と言いながら  怖くて下向いていました
            ( 松中選手  ごめんなさい) 


  ありがとう  ありがとう  ありがとうお~~ 

そして  あのシーンで使ってくれた 秋山監督

    本当に  ありがとうございました


  鳥肌たてながら 興奮しました


 tetsu~   momo彼のokazo-君
    「 やりましたよ~~ 」 

  
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

