スポンサーサイト


小倉の舞台から 飛び降りた??

   今日  娘の彼が 挨拶にきた 

     
  彼   正座して 表情が硬く 顔色が土色   
 
        ちょ  緊張中~~ぅ   
                   こっちまで うつりそう~~~
 
   
  隣でわが娘 ニッコニコ … いや ニッタニタ




 片やこちら・・・


  tetsu  表情硬く  眉間のしわ 寄りまくり  


  隣であたし    ニヤニヤ



      テレビドラマみたぁ~い


     お二人  お幸せにーーぃ
スポンサーサイト

COMMENTS

もしかして・・・

きゃさりんさん、こんにちは♪

もしかして・・・これはご結婚とかですか?
それともカレを紹介しただけ??

息子の彼女を正式に紹介してもらったことはありません
こっそり写真を見たりしたことはありますけどね

いざ紹介してくれるとなったら、めっちゃ緊張しますね~
>表情硬く  眉間のしわ 寄りまくり
または、ひきつった作り笑いになりそう
ハッピーな出来事はいいもんですね♪ おめでとうでいいのかな?

それから、ありがとうございました 
今後とも、よろしくお願いいたします

幸せのおすそ分け

 v-22 ぴとらさん

  ご推察とおり  『お嫁にください』のご挨拶ですv-218v-411

  去年の正月は 息子が 『挨拶&ください』で行きましたが
    いただきの挨拶は 初めてだったので 楽しみましたe-266
   ( な~んて言ったら tetsuとmomo彼に 睨まれそう~e-348 )

幸せの花を背負っている娘を見ているだけで 幸せでしたよe-68v-352

はじめまして。

きゃさりんさんこんばんわ。はじめておじゃまします。私の子供達はまだ小さいので彼を連れて来るってことはまだ先だと思うのですが・・・姉の時・・私自身の時・・の事を」思い出しました。姉の時は襖を少し開けて姉と義兄さんをみてて笑ってました。義兄さんはよく遊びに来てたけど改まった挨拶の時はガチガチでした。1時間ドラマを2本見てようやく父からOKがでました。
私の時も殆ど同じ感じでした。

v-308おめでと~ございますe-398・・・・・でいいんですよね??!


これからも時々お邪魔させて頂きます。宜しくお願いします。

どこもいっしょ??

v-339 み~ちゃんさん  ありがとうございます

 やはり 何となく笑い(…こういう場合 “微笑む”がいいんでしょうがe-454) が出ますよねっe-266 

 うちは 特に tetsu(主人)のお気に入りの娘で 小さい頃から 「嫌だ 嫌だ」といい続けていたから 尚の事 あたし的には ニヤニヤもんでしたv-392

 もう一人 娘が居ますから 次はもっと 落ち着いて居られるかな!? と思いきや み~ちゃんさんの時も同じだったって事は やはり 『眉間のシワ 寄りまくり』でしょうかv-411 

  
  これからも よろしくお願いしますe-68 

はいっ!!

そのとうりです。「眉間のシワ寄りまくり」でした。姉の時もそうですが、最後に
母の‘ね~お父さんe-258待ってるよ。返事は・・・?!”と半分怒りつつ言われてました。
妹達の時はその場にはいなかったのでわかりませんが・・・きっと、同じでしょうv-392下から2番目の妹は一番父と仲良しだったので姉や私以上に大変だったっぽいです。結婚式の時なんか一時父が行方不明になったほどです。v-393
色付きの文字

え゛~~~っ(驚)

 ≫ み~ちゃんさん

    有力情報 ありがとうございますv-218v-411
    
   tetsuも ヤバイです
     当日は あたしが(トイレは息子が) ガムのように貼り付いて 離れないようにしますv-391

No title

みなさま、ありがとうございますe-349
幸せになりますe-266

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

