fc2ブログ

伝統の味!でもないのに・・・

     tetsuの奴ったら・・・

       少しは 協力してくれよ~~~ 


   残りまくったおでん  食べてくれよぉ 


そりゃぁ~  たった二人の… それも ほぼ一人の食事なのに

 大根1本 ・ こんにゃく1枚 ・ 厚揚げ3個 ・ 卵6個 ・れんこん1個
   人参1本 ・ エリンギ3本 ・ てんぷら4枚 ・牛スジ etc・・・

 
 5人家族の それも みんな現役バリバリの頃と同じ量 ではありますが

「あれも食べたいこれも… あ~~ぁ残して腐らせると 勿体ない 」という
      人間のあるべき気持ちから こうなったわけで・・・


  でもね  自画自賛で悪いけど 
    美味しかったでしょ  今回の


 でもね×2  
   「はんぺんが好き」 って言ったのは tetsuあなたですよ
  だから  またまた 追加したのに 

     どうして 朝 食べてない

  

 今日で もう4日

        朝・昼・晩 の3食 おでん は もう~結構 

   
 こんな時 ポーリーぶっち が居たらなぁ~~

 おでんも さぞかし 喜んだろうに~~
   (おでんもさることながら あたしが


 明日のお弁当を最後に しばらくは いいって感じ

 

    ピザ か パスタ が 食べたいです 
   
     。。。 って やっぱり 食べたいんかい 
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)