スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」

      『  B型  』

    
     旦那も B型
     3人の子供も B型
     長続きしている今の先生も B型
     尊敬する大好きな母も B型
     友達も 断然 B型が 多い 


  初めて会った人でも あまり緊張せずに いっしょに居て疲れないのは
     ほとんどんが  尋ねると 「B型」 です


   B型って あんまし 褒めてはもらえないけど

    思うに ・・・
          単純・単細胞  なんです

    だから 考えていること (良いにしろ悪いにしろ) 頷けるもんね~


   十人十色…百人百色のB型   でも 一番好き
スポンサーサイト

COMMENTS

アハハ

きゃさりんさん、こんにちは♪

家族全員がB型なんて、そりゃきっついですね~って必ず言われますね(笑)

>B型って あんまし 褒めてはもらえない
アハハ、本当にその通り!朝から大笑いしてます

何を隠そう私もB型、類は友を呼ぶってか??
これからも、どーぞヨロシクお願いいたします

え゛~~っ やっぱし~★

 やはり B型でしたか・・・v-9

   不思議と 気が合う人は B型なんですよね~

お近くだったら 月1の会合:こ~りゃ(ん)いい会:(←勝手に命名) を開きたいくらいです
  ( そして 積み立てでもして 勿論 本場;韓国へ~~~ナンチャッテe-348

   

もち!

わらひもだす。ハイv-221 v-275忘年会楽しみにしてますv-391

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

