

妄想癖 豊かなもんで…(涙)

   今 うちのマンション 修繕工事中で  足場とネットが張ってあって
  晴れでも 薄暗くて  閉塞感 で 何だか息苦しい毎日だ 


 寒くても 窓を少し開けていたいあたしが 
    この大好きな秋に 全窓締め切っているなんて アンビリーバボー 
     
      その上 カーテンも閉めて  完全閉鎖


 でも 夕方 工事のお仕事が終ったら 窓開けて カーテンも開けていたんだが
  
 週末 tetsuが 帰ってきて・・・

 『 ね~  足場が組んであるから 夜でも危なくない 』

           
           
           
          

     それからというもの
  
 カーテンを開けたら そこに
   ギョロリ 目を見開いた人が居るようで 

            怖いよぉ~ 



「 死ぬ時は 死ぬのだから 」 が心情のあたしだけれど
    
     死ぬほど ビックリするのは 嫌だ


 tetsuが 要らん事 言って行ったおかげで  
         『エンジョイ一人暮らし』LOVE    だったのに
     LOVEさ に 翳りがでてきたやん   

  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

