

全カロリーより 低い材料費~☆

 今日の二人晩御飯

    メインは きゃさりん味 
          IMG_2049_convert_20111009195033.jpg
  ゴーヤピーマンのはちまきにっくん

 IMG_2047_convert_20111009195101.jpg   IMG_2050_convert_20111009195131.jpg
   
 IMG_2051_convert_20111009195153.jpg    IMG_2048_convert_20111009195229.jpg

   さすがに 心太とマグロの刺身は 百円では無い!!
         ( マグロは tetsuのポケットマネーから

 
ごぼうサラダは 明日の朝食の ホットサンドへも
   
    あたしのお気に入りの ごぼうサンド
     シャキシャキ感が 堪りません
 

でも ちょっと がっかりな事が・・・

   アボガド料理を 考えていたのに
         熟れ過ぎて 出来なかったのだ

 やはり 熟れればいいってもんじゃない と ひとつ 勉強になった!

   でも 今までに アボガドで成功した事ない…かも…


       他所で食べると あ~んなに美味しいのに

 
 明日のパンに 何とか出来ないものか・・・
 
    また 不合格のグロい物が出来そうな予感

   

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

