

宝の持ち腐れ

 先週 実家に帰省して 姉達と 産直野菜屋さんに買い物に行った 

   なっ なっ なんとぉ~       

  大玉ネギ6個 や じゃが芋8個・里芋10個ぐらい・ナス4本・冬瓜
     キュウリ5本・オクラ・ゴーヤ3本・青ネギ・小松菜・アスパラガス 等々…全~部 

       『 野菜の ×ソー やぁ~~ 』 ← 古っっ


 

     んでも tetsuがご飯要らない時は 簡単の簡で済ませるので
     
  久×4っし振りぃ~の料理 朝御飯 。。。 新米    
     IMG_2042_convert_20111009105433.jpg


  各々 
             IMG_2046_convert_20111009105506.jpg
  IMG_2044_convert_20111009105608.jpg  IMG_2043_convert_20111009105528.jpg
   
  朝なのに  百円野菜で 作りたくて作りたくて
      晩御飯の こしらえまでしちゃいましたぁ~~ 

  

  んでも  やっぱり 1週間も経ってしまうと
               ちょっと 新鮮 ・・・

    

   人間だったら 若さの歳になると 味が出る歳 といえるんだけど
        野菜は 日に日に 味が落ちる 


 

   そういえば あたし 新鮮な味が出ることなく オバちゃん味になったんでは

  
 もう新鮮味には戻れないのならば いっそ ゴーヤのように
   栄養があって 好きな人には堪らなぁ~い個性的味
           のオバちゃんになろう~っと 

  
 オバちゃんだからの持ち腐れ には なりたくなぁ~~い

  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

