

び びっくり~

 我ながら 驚いた事

  昨夜   12時間 寝ました~~~ぁ 

   別に 疲れていた風でもなく 眠かったわけでもなく・・・


   帰宅して シャワーして  飲みながら ホークスの試合観ていて
 いつの間にか ウトウト 

   風邪ひいては困ると思って 布団の中へ・・・
       ( 途中 夢現が2回程 )

        ・・・  そして 朝    
  
    寝た満足感より この歳でこんなに寝れたのかと 驚きが大きい
  
      でも 腰が伸びないし 曲がらない
       その上 頭が ボっとする 
       胃袋の中 満タンで 不消化


  「死ぬほど寝れたら 幸せだろう」と思っていたが 
     過ぎたるは 及ばざる以上  でした  


      万事  程々の平均が1番

 【 でも 『普通』が1番 難しいンだって  解る気がする 】  

         

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

