

法事の日が寒いと ちょっと寂しい…

父の27回忌で 帰省して   の~んびりした週末

        一気に寒くなった ( 寒いの好き )

車窓から
寒そうな大村湾   IMG_2041_convert_20111003231515.jpg




 実家で
 ルコンソウ  IMG_2027_convert_20111003223933.jpg    
                 んーン     ピンぼけ
 
    でも でも かわいいでしょ   今回1番の お気に入り
  


 ・・・で   2番目のお気に入り
  ゴーヤ   IMG_2031_convert_20111003223958.jpg

  今年の夏も お世話になりました  
    このまま 種になり      また来年 ヨロシク



 ふじゃけまんじゅう  … 命名:幼少きゃさりん
     IMG_2033_convert_20111003224055.jpg   IMG_2035_convert_20111003224026.jpg 

               IMG_2038_convert_20111003224113.jpg

  白の曼珠沙華は 珍しくないけど    ピンクは 珍しい~


  

  もう少し 秋を楽しみたいなぁ~~
   冬さんや   もうちょっと 遠慮して  来るなら牛歩でねっ

 車窓から IMG_2022_convert_20111003231226.jpg

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

