スポンサーサイト


一人旅 。。  = The End.~♪

 最後に 滝百選の一つ   常清滝
     
   広島にただ一つの百選の滝 
                 上段 。。 荒波
               中段 。。 白糸
               下段 。。 玉水


    季節によって 水の量によって   変わるからな~~

  川好きのあたしとしては  滝に辿り着くまでの 川や木々も好き

   ( あっち こっち  したけど 怖いから 無しで )



  2日間    岡山 → 鳥取 → 島根 → 広島  駆け抜けました


 とにかく お天気が良くて 青空が高く  空気が綺麗で どこまでも見えそうで
            最高な一人旅でした 


   一人旅・・・と言っても  食事や車中で声を掛けてくださった方々
    決して 独り旅ではなかったのは 袖刷りあった方々のおかげ 

   小倉駅で降りる時には 「お疲れさん」と声を掛けていただき
    新幹線の窓から 手を振ってくださったみなさん    

     かわいい子に 旅させてくれたtetsu

           ありがとうございました 

   
   2日間観光した観光地 と 感激を共有できた心
         どちらも すばらしい思い出の宝 です 
        
                                  。。。 終!
      



 P.S.   そして 月曜~ 晴れているはずなのに 鈍よりとした灰色ががった青空

    本物の 秋晴れの青空 を知ってしまったので   出勤が楽しくない

         中1日置いての このギャップ

   なんとか見慣れた頃の明後日は また 長崎の実家に里帰り

良いか悪いか    また 時が止まる幸せ と 青空 に会える 

  
     30年暮らしても なかなか 慣れない小倉です 


         
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

楽しい旅行になったみたいでよかったねe-53
見事に晴れたしねe-278
晴れ女のあたしが大阪で旅行してたからかしらe-264?笑
今度帰ったらデジカメ見ながらお互いの旅行話しようねe-446

お帰り~☆

無事の帰国 安心しましたe-454

  是非是非 ぎゃ~こくの話聞かせてちょe-446

次は ぎゃ~こく一人旅・・・なんちゃって~e-343

 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

