

一人旅 。。 

       ~→  ホテル  ~→ 

       IMG_1955_convert_20110927225046.jpg

 2F 大ホールでの 食事(夕・朝)

     広い   広い   広ーーい~

  バイキング方式で   真ん中に料理があって 壁側に飲み物・焼きたて・揚げたて

まぁ~  バイキングだから 味もこんなものだろう


  でもね  ちょっと嫌だったのは ・・・

      体育館で食べているみたい 

              窓が 一個も無い 

      折角の高原ホテルが・・・ 
   
  

   あたしの楽しみは 外の景色でもあるし 
     一人で食事するんだから テーブルの料理とにらめっこは 悲しい

  tetsuいわく  「団体ツアーは こんなもんだろう」 だって・・・

    他のレストランは きっと 海に山にと 最高の景色も食せた のだろうな


  お部屋も 一人で洋式(ビジネスホテル風)と思っていたし
  お風呂も のんびり出来ると思っていたし
  食事も 景色や他の人間ウォッチングしながら ゆったり食べられる

          と  勝手に思っていたから ちょっと 面食らった 


  本当に 勝手だったんだけど ・・・

      でも まぁ~~  こんなもんだよね
       
                                。。。 くつづ 

     
      

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

