スポンサーサイト


一人旅 。。 

 お泊りは 大山ロイヤルホテル
    IMG_1959_convert_20110927225238.jpg
                  IMG_1960_convert_20110927225308.jpg

 米子市内を上から見下ろし、大山を下から仰ぎ見る  お泊り宿


IMG_1958_convert_20110927230326.jpg

   10畳 を 独り占めぇ~~ 

  


    ・・・  でも なぜか 布団 出入り口の前に敷いてもらった

 『 どどー~-~んと  ド真ん中で寝なさいなっ 』

 「 いやいや~  な~んか 落ち着かないし

    
 

   見て 解るように TVが あ~んな隅にあるから 10畳もあるのに
      TV見る時は 窓側の端っこで見ることになる

           んで 布団は こっち

 

    さ~すが 10畳~~ぉ

             じゃないだろう~


    な~んか 配置が 悪いんだよな~



 



番組表みると 「美男ですね!」の最終回があったので 
   ( 何と言っても 韓流の方が イケメンですから
           急いで お風呂に行った
 

  ・・・と  シャワーが満員 

    壁側に 立って待っている人がいっぱい


 219の客室があって イベントにも使えると紹介しているのに
           シャワーが 少な過ぎ



 ・・・で  タオルで前を隠し 
  (女子寮暮らしだったので 隠さなくても全然平気なんだけど 
     見た人が平気じゃないだろうから 一応 隠して… ) 立っていると・・・


  手前から2番目の おばさんが チラチラ こちらを見る 

   「 何だろう? 何かお困りかな??」と思っていたら 
         小さく 手招きあり 

    近寄っていくと 「 もう 出るから ここ おいで 」 って!


 ぬわぁ~~んて 善い人なんだろぉ~~
         
       ( ・・・ でも 何で 小声 と思いつつ )

 
    。。     。。

 中の湯にちょいと浸かって   露天風呂に行った

      ぷ~~ん と イオウの匂い

  これこそ 温泉 
        しっかり  心の泉まで潤って きました
  
   ( ・・・ で 翌朝 ガイドさんが言うに 温泉は露天のみ だって


  人の優しさにふれ 温泉にも浸り 『美男ですね』最終回に涙し・・・

      こじんまりと隅っこの方で 寝ました・・・  チョンチョン   
         
                                       。。 くつづ


 p.s. 滅多に夢見ないあたしが 夢見ました
 
 『 キムタクが彼氏なんだけど あまり好きではないらしく 会いたいと言われて 迷惑がっているあたし!
   お昼休みにちょっとでいいから…といわれ 渋々OKした
  ところが 患者がきて 白内障のopeについて詳しく聞きたいといわれ キムタクには申し訳ないけど 待たせる事にする
   元々 あまり会いたくなかったから 割と平気なあたし・・・ 』

  キムタクファンから 半殺しやね

  現に キムタクのファンじゃないし スマップに関心もないんだけど

    夢ぐらい 恋人でラブラブしなよ あたし どんだけぇ~ (古っ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

何その夢e-2
めっちゃおもしろいe-278
キムタクファンに話したら半殺しどころか、バラバラに切り刻まれて殺されるよe-264

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

