スポンサーサイト


一人旅 。。 

         お昼ご飯は 車中で 
 
  『 岡山祭ずし 』   
           IMG_1897_convert_20110925140719.jpg
 
  祭りになると食べるお寿司だそうだ   酢漬け が特徴らしい

その昔 質素倹約を強いられていた時代
      具を下に敷き 酢飯を乗せて   
          見た目は飯だけの質素!
         食べる時に ひっくり返して食べる!!
 という フェイク食 

      どこまでも 賢い民 である 





 次の 観光地  鳥取砂丘
                 ここは 是非 行きたかった所 
  IMG_1908_convert_20110925201444.jpg

      奥に見えるは   日本海  
         
 風紋    細かぁ~い砂
      IMG_1935_convert_20110925201535.jpg

     縦の紋を 砂廉 というそうだ     日本海側から見れば あるのだろう

 連休という事もあって 人人人の波   足跡紋だらけ・・・


  正面の丘を登る勇気はなかったので  横の小高い所登り 日本海を見てきた
    ( だから 足跡のない風紋が見れたのだが… )

   IMG_1914_convert_20110925210412.jpg

  
 



      月の~ 砂漠を~~  は~る~ばると~~
          旅の~~ ラクダが~~  ゆ~き~~ ましたぁ~~
   


 あたしのイメージは この『 月の砂漠 』のイメージで 
 
      ・・・対(王子と姫を乗せて)のらくだは~ とぼ~とぼと~~
           ・・・  だまぁ~て越えて~~  ゆ~き~~ ました~~
 


 つまり   
    どこまでも どこまでも 果てなく ただただ 砂ばかり!!


    だったわけで  緑あり~の 海見え~の がちょっと残念ではあったけど
狭い日本 これだけの砂漠は ありだ! と妙に納得したのだった



 でも 視点を変えて ・・・

   砂漠を頑張って歩いて 昇って   果てに 荒波高ぶる 日本海 

        いい感じぃ~  
         ( ベロは出しません  ローラじゃないんだから・・・ 絶対に


                                  。。。 くつづ 

  
   
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

きゃさりんさん、一人旅なんてかっこいぃ~!
これぞ、大人の女って感じですな

好きなことのためなら・・・
韓流イベントも、時には一人で行く勇気も必要ですよね?
そんな「おひとりさま」を楽しめる人になりたいです

家が大好きなひっきーな私なんですが、どこかへお出掛けしたくなりました
目指せおひとりさま! ペロッ

まだまだ 若いもんには 負けられん!

ぴとらさんへ
   かっ かっっ かっこいい~なんて…(v-15e-263赤面)

 あたし 元々 おうち大好き(…おっ 図々しいe-456) だったんですが この歳になって ちょっと 考えたんです

  学校卒業して すぐ結婚して 子育てと共働きであたしの人生終るのかi-198 ってe-327

  ・・・で 『今までしたこと無いこと してみよう』 と 現在 トライ中です
   ( 一人カラオケ・行きつけスナック作り・一人晩酌 など )

 元々 一人が好きなので 苦にはなりませんe-319e-348

  『チャレンジできるのも 若いうち 』 ですから e-271

  どうぞ あたしの後に 続いていらしてくださいな e-343

      

ガンバろぅ~私♪

きゃさりんさん、おはようございます♪

>チャレンジできるのも 若いうち
そうですよね~
毎日、今日が一番若い自分なんですもんね

ぜ~んぶ自分と趣味が合う人などいるはずもなく
おひとりさまを敬遠してると、色んなチャンスを逃している気がします

韓流イベントなど、頑張って参加してみたいです
自分が思っているほど、まわりは自分のことなんて見てないって??

きゃさりんさんとは好みが合っているのに、遠方で残念です(笑)

No title

いやいや、B型って一人でも平気なんですよねv-392
学生時代もトイレにツルんでじゃないと一人で行けない人・・いましたよね・・B型なんてトイレは勿論、一人立ちうどん屋だって入れちゃうv-91 
血液型なんて関係ないって言ってる一方でやはり、マイペースで楽天的なとこ、悩んでも引きずらない・・これってB型なのかなv-391ってねv-410

更に 自立のきゃさりんです

おっe-451  お久のmiyumiyue-68
    今 巷では miyumiyuなる輩が 人気ですが・・・v-389 

  一人旅 そうそう経験する人 少ないんじゃないかなぁ~
      ( B型でも… )
                 あたし らしい??

   今度 みんな旅しようやぁ~v-217v-411

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

