

ベジタリアンのメインは 青汁!

帰宅して  な~んかフレンチトーストの気分じゃなかったんだけど
     食べなきゃ  また カビる~ぅ


  ・・・ って~んで 
      IMG_1863_convert_20110921234151.jpg
    『まずくない青汁』オーレ と セロリとツナ・魚肉ソーセージのチーズパン 

 

     この 『 まずくない青汁 』  って 凄いネーミングでしょ 
 
 あの 八名さんの「う~~ん まずい もう一杯」のインパクトのCMで有名になった青汁

  そして その 他人のふんどしで相撲をとった この青汁


   あたしからすれば まぁ 飲みやすくて健康によければいいんです

 ( お味は 。。 「う~~ん まずくない もう一杯」ですが 逆に物足りない )

  

 ・・・んで  + 頂き物から 3品
 IMG_1864_convert_20110921234211.jpg  IMG_1865_convert_20110921234227.jpg
  オクラ胡麻和え ・ 甘酢漬け         なすのおかか和え(ソーメンつゆ)
  
  あーちゃんから いただいた もぎたて野菜だったから 美味しい 


  な~んか 新鮮野菜に 青汁に ・・・ 
          もう  健康まっしぐら って感じ 

       

COMMENTS

こんにちは♪

お邪魔しています!
あの、きゃさりんさんですよね??

コメントいただく前に、きゃさりんさんのブログ読んでて
面白いな~って思っていたので、
ブログ主さんが、きゃさりんさんだと分かって、すご~くビックリしました

私も、B型女ですが、どーぞ、仲良くして下さい

こちらこそ~

v-354 コメント ありがとうございます
   あの…?? 先日お邪魔したきゃさりんですe-343
    
  お邪魔してから 『ツンデレ』が恋しくなって また「クムスン」を観ていますe-266
  現実的に『ツン』は無理ですが ドラマの『ツンデレ』は 堪りませ~んねっe-349

  また ぴとらさんのブログで 情報収集して 楽しませていただきます
     これからも よろしくお願いしま~すe-398 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

