

来ました~ Love秋

    凄かった~~ぁ        昨日の豪雨 

     kazuma風に言えば  『 すさまじかぁ~~ 』  でした


  ワイパーでも おっつかないくらい

   隣の車線の水しぶきが しぶき でなく ゲリラ 
 

       恐ろしかった~~ 


  義兄さんの集中力と安全運転に  感謝 です 





 昨日までは 雨もさることながら  蒸し暑かったですが
  今日は 打って変わって   寒涼しい~ぃ 

 
   寒いの大好きな  あたし  元気 もりもりです 

 フツフツと湧き出る元気に  今日は 何しようかと お尻がムズムズです


 


 雨が 降らなきゃ 夕方 六法饅頭買いがてら 散歩にでも行こうかと・・・
  
  イヤイヤ  この際 ちょっと遠くのパン屋さんでも・・・

   
      ・・・って 結局は 食べ物目的なんです 

  
              

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

