

似タニタ (苦笑い)食堂

   スタッフの子供  achichi

  いよいよ    高い身長  重い体重  となり  
       危機感を痛感したachichi母さんが 食事療法を 始めた 


  聞けば 各々の量の 少ない事 

    成長期の4年生が そうなら  もう成長期を40年前に卒業した私達
        achichiの 3食分 食べていることになる 




 最初の1週間は 寝る前には お腹が空いて 寝れるか??と言う程だったそうだが

    やっと今 慣れた…逆に一気に食べれなくなったそうだ 

 それなのに 当のachichiは ぜ~ん然 体重も減らず
 
   「 母さんいいな~ あたし何杯でも おかわり出来そう~ 」なんだそうだ


 このままでは
   『 薔薇のために 』の 葵のように achichi母さんが 細くなりそう~




 ・・・で  今日の 二人晩御飯
   IMG_1859_convert_20110917200746.jpg
       具たくさんカレー :鶏手羽中、玉ねぎ、人参、じゃが芋、カボチャ、
                          ナス、オクラ、エリンギ

IMG_1861_convert_20110917200950.jpg  IMG_1860_convert_20110917200829.jpg
    ごぼうサラダ                 セロリ甘酢漬けキュウリとわかめの酢の物


   これでも 結構なカロリーなのだが
      週末しか まともに食べれないtetsuのつまみもあるので これで


      後は tetsu自身の運動で 補って貰いましょう

       とりあえず 気持ちは  タニタ食堂 です


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

