

ほっこり~♪

  うちのお隣さんのお隣さん

     高校生のお兄ちゃん と 中坊の弟君がいるんだけど

         どちらも 良い子 


 どちらも思春期だろうから  別に笑顔でもないんだけど

      自分から 朝の挨拶してくるのです 

       エレベーターは 必ず『開』を押して 先に降ろしてくれるし・・・

 
先日 いっしょにエレベーター待っていて 
    来る直前に忘れ物に気付いて 慌てて 取りに帰り  
    どうせまた上がってくるのに時間掛かるからと ゆっくり 出たら

   なんと 開いて 待っていてくれたのです 

       それも さらっと 当たり前のように・・・

   もう アメちゃん持っていたら 袋ごと あげたいくらいで 



 とっても良いご夫婦だから あんな 良い子が育つのだ

   ( それに引き換え おとな・・・ …   おおっと~)


 

     ちょっとしたことで さわやかな朝となって  
         なんだか
 幸せほっこり したのでした 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

