スポンサーサイト


一人…思い~★

 あたし   バッグがほしいんだけど・・・


  
   
           では 具体的・・・ 

 形は   。。 丸型は 嫌かも… 四角系かな



 大きさは  。。 あまり小さくなく あまり仕切りもなく あまりドデ~ンと深くも無く…


 色は   。。 白っぽいのは嫌 黒もどうかな 
             好きなのはチョコ色だけど… 似たような物ばかりでも…

 
 飾りなんぞは   。。 出来れば シンプルが ベストofベスト!
           でも あっさりだったら まぁ~あってもいいかも…


 ハンドorショルダー  。。  どちらも出来そうな物で!



      な~~んだ 全然具体的じゃないじゃん 

 本当に ほしいのかって感じ


    ・・・ って  ただ 今持っているバッグが 飽きただけかも 



  でもさぁ~~  何かほしい時って こんなもんじゃない

   
例えば・・・ 「 何か 美味しい~物が食べたぁ~い 」
    って思っても 「じゃぁ~ 何がいい? 」と聞かれても
     「 うう~~~ん 」って 悩むでしょ

          あんな 感じ かな 

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

