スポンサーサイト


「どーも どーも」  ありがとう~♪

  IMG_1850_convert_20110911212451.jpg

 
   行ってきましたぁ~~

       ステキでしたぁ~~  33年前と 変わりない歌声~


   席もよくって  ステージ対角の花道のちょいステージの まん前


      もちろん  見ました  見ましたとも

         和正   63歳  


 歳はとっても 変わらないステキな高音

     かわらない抑揚の無いMC具合 

            それがまた  


 


    再三のアンコールも含めて 3時間半

       本当~~~に お疲れ &  ありがとー


    

    オフコース時代の あたしの好きなアルバムから数曲もあって
        一気に タイムトリップしたよ

 
   看護学校に入学仕立ての 初々しくも不安定な時期
          ギターと音楽で 乗り越えた時代

  
  30年も経って まだ 心の芯・底を震わしてくれるとは
      あの頃は 思っていなかった (かも…)



  4ヶ月 30箇所 の 『 どーもどーも 』 ツアー   (途中 64歳の誕生日)

     皆々様  体に気をつけて~

  また いつか  行きたいな~~


     mieちゃん  そして お友達の方
  ありがとうございました
       また  よろしくお願いします 

    

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

コンサート最高でしたねv-344また 行きましょうv-218v-353

v-360  幸せな時間を ありがとう~でしたe-266
      

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

