スポンサーサイト


いい大人が いけない!!

  先日 志井川の雑草が きれいに刈り取られ 山と積まれていました

    ・・・が あの大雨で流され 今は きれ~~~いになっています


 役所は 刈ったのだから 何日も置かず
   ましてや 大雨がわかったにだから 予定を 繰り上げて
         収集に来るべきです       

  おかげで 川は きれいになりましたが  海は汚れました



 同じように 吸殻を 排水溝に捨てる人

 
 そして ○×医院の植木を刈って ほうきで排水溝に捨てた人達



    いけない行為であり人として 恥ずべきことだと理解してください



  悲しいかな  直かに注意出来ないあたしも いけないんですけど…
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

