

徒然なる…心

  何か 心に 余裕が無い 

        時間はあるのに ・・・ 


 毎日 決まった時間に決まった事を 消化しているだけ ・・・

   ・・・ なのに 何かに追われるように 急かしている何かがある



 「 だって 毎日 忙しいやん 」 って 友達は 言うが
    今の世の中 のんびり仕事している人は 極々 わずかに居るか居ないか・・・



 『 上見ても 下見ても 果て無し 』と 解っているし言い聞かせてもいる

 「tetsu 見てごらん 忙しくて死にそうやん
      彼より ず~っと ましやん  」っても 思う

  

   ・・・けど 心に余裕がないから 他人にも自分にも 

             優しくなれない 


    ・・・ だから ますます  自分が 嫌いになる  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

