

空も気も 鈍より・・・

今日は 台風の影響で  風・小雨・晴れ のトリプルMIX天気でした

  日本を 南北に 真っ二つに切るように横断した台風 
    九州から遠くて ちょっと涼しいくらい とふんでいたのに・・・

    IMG_1838_convert_20110904181938.jpg
      ( うまく撮れていないけど  この手前は バリ晴れています )

           綺麗な 


 今日は 本当に何~~んも する事が無くて・・・
 
  いつもの時間に目覚めて 眠くもならず・・・

 貯めているドラマもほとんど 見終わっていて・・・
 
  本読むしかなく・・・


      早くから 夕餉の準備しました 

まず 簡単 朝御パン ・・・ってブランチ
    
     IMG_1837_convert_20110904181912.jpg


 そして 一人晩御飯
      
     IMG_1841_convert_20110904182019.jpg

 キャベツのサラダ 。。 芯の部分が沢山残っていたので 塩もみしてマヨで和えて
                  赤・黄パプリカ、ピーマン、コーン、紫蘇の葉 入り!

 ひじき 。。小いりこもいっしょに!

 ピーマンの肉詰め

 先日の カビ事件 の反省から 朝も夜も   
 
 
  



     もう 2週間も ず~~っと 一人御飯 

tetsuは めっちゃくっちゃ 忙しいそうで 帰ってこない

  
    いつも 一人で自由気ままで 申し訳ない (・・・→実は Happy)
 
 
tetsuへ  
 ゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 『 もう少しです   体に気をつけて 頑張って 』

 

        って言ったら・・・
  te ;  「 もう少し って何?  」
     「 今以上に 頑張れ ってか!! 

                  ・・・って 怒りそう~  

 

     『 頑張れ って日本語   難しい
     
    「増してやりなさい」 でなく  「手抜きしなさい」でもなく・・・
    「自分のペースで」では 納期が間に合わないし・・・

   だから 体に気をつけて が 全てだと 解って下さいね


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

