

徒然なるままに・・・

  昔 ジャンプに 『 ジャングルの王者 ターちゃん 』ってあった気がする


       うちにも 居た  

  『 ジャングルの王者 ウーちゃん 』 
        IMG_1834_convert_20110903155421.jpg

   ポトス と ライムポトス が 夏の暑さにも負けず
    茂ってしまって  羊のウーちゃんの存在が危くなってきていた  


プロフィール 
   名前 - ウー
   歳  - 27歳  (momoよりお兄ちゃん)
   趣味 - 人間ウォッチング
   性格 - なかなかの根性物 (毎回 洗濯機の回転に耐え忍んでいる)
   特技 - 顎に癒しのセラピーあり
   欠点 - 何もしないのに すぐ 汚す


 文句も言わず 油断すると 背中の毛にポトスから 根を張られている

  慌てて  メリメリって剥がすのだけれど またすぐ 根が張っている


     自己主張の強いポトス  
  若気の至りか
    密かに おとなしいウーちゃんを自分の子分にしようとでも思って
       根回ししているのか ・・・ 

 
 まだ うちに間借りして 1~2年しか経たない若輩物が 
     27年の大先輩を どうかしようなんて・・・ 

           

 このウーちゃん
     うちの貧乏時代から 夫婦喧嘩・愚痴・家族愛・・・
       み~~~んな な~ンにも言わず
               見てきているんだよ
 
   その上 捨てられる危機も 何度もあったのに…



ベランダには 君の大先輩の 金のなる木 や サボテンが ずら~っと根張っているんだよ

     
    井の中の蛙 ・・・ならぬ 部屋の中の葛 めっ       
  
              「 50年早いんだよ  」


 
   とにかく みんな 仲良くやっちょくれ 

            あたしが 閻魔大王に 会う日まで・・・

 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

