

秋…台風・食欲 → 対策はいかに!

  朝から 空気が湿気を帯びて 蒸し暑かった

   大型台風の影響で 鈍よりとした空 じとっとした空気
           風が強すぎて 窓が開けられない

   
       台風の季節 到来 



  今日の  tetsu バテ解消 最終プロジェクト メニュー 
 
   鰻飯                            パプリカソテー
IMG_1827_convert_20110902194114.jpg IMG_1828_convert_20110902194142.jpg

  最後は やっぱり  っしょ     ビタミンA
                パプリカは       ビタミンC


   ・・・ 振り返ると ・・・

       いつもの献立と そ~変わらない 

 あたしと違って 年中 (熱があっても!)食べれるtetsuだから   
        これといって 違わないのかな~ 



  うちのスタッフ  子供が 肥満 信号で 
            タニタ用献立に沿っての食事 を始めた

      驚く程の 量 と 薄味 だそうだ
            ( 吸い物は お椀 1/3 だって )

      夜中 お腹空いて 目が覚めるらしい

  人間 お腹が空く という事は 大切だと思う
   
 脳の刺激 → 神経・ホルモンの発動 …と体のメリハリの目覚め

 
      あたしも いつか tetsuとこれしようと思う 
           ( 本当は 今すぐでも 始めたいんだけど… )


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

