スポンサーサイト


ガン飛ばしーー合い

  先日 モノレールを待っていたら 大きな蜂が飛んできた 

    本当に大きくて かわいくない 

  「 あっち 行かないかな~ 」なんて 呑気に構えていたら
      彼女 あたしが 目に入ったらしい 

  寄ってきたから 手で払ったのだが
      彼女 それが 気に入らなかったらしい 



  2m位離れて あたしの正面 目の高さに あたしを見て 空中で一旦停止した

       「 おっ 来る気やね 」 

  案の上 一直線に向かってきた

        日傘を 一振り 

  彼女は フッと体勢が 崩れた  

  再度 目の高さで一旦停止 また 一直線に来た

       また  日傘を 一振り 

   また 彼女 崩れた    そして また 戦闘態勢  
           ・・・ 一直線に来た

       日傘を 一振り   それも バックハンドで 


    ガチッ      ジャストミィ  

     ホームのポールに強打して  レールの底に沈んでいきました 


 あんな 戦闘態勢は  『 みなしごハッチ 』の世界だと思っていたのに…

     集団で来られたら ・・・ アウトだぁ~な 


   嘘みたいだけど  本当の話です 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

