

とんこつ会~♪

  今日は 博多で旧友とデートした

 

   いつものように  時間を忘れるくらい 楽しくて愉しくて・・・


   定番となった ayanchanのお姉さんのお店 六分儀ラーメン 西片江店     
     IMG_1805_convert_20110828221053.jpg
      
     カルビ丼ラーメンセット    美味しい~ンだよ



   そして 次の定番   隣の ジョイフル  へ

   ドリンクバー と コーヒーゼリーで 粘る粘る~ぅ 



  ・・・ でもって 
      ドライブ兼ねて    油山 市民の森 へ

   IMG_1815_convert_20110828221207.jpg  IMG_1813_convert_20110828221323.jpg
    
        IMG_1809_convert_20110828223608.jpg
 
    愛友 二人 しれ~~~っと 
                    撮っちゃいました

   暑かったけど 木陰は涼しくて ベンチに座って
         愉しく ダダ喋りしました 

 何故か あたしの周りに 蟻がいっぱい

  めちゃくちゃ 大きい蟻がいて 噛まれてしまいました
    結構な痛さで 蟻ン子とは 侮れないと 痛感 


   痛みだけでなく ちゃぁ~んと 秋も感じてきました
    IMG_1810_convert_2011028221405.jpg
                    IMG_1811_convert_20110828221424.jpg

        IMG_1807_convert_20110828221449.jpg 


   み~~んな 同じように 日々 暮らしているんだな~って感心しながら
         なぐさめ にもなり 励み にも なりました


 今度は minakoも一緒に うちへ 招待します

 冬には みんなで tomokoんとこの 沖縄 へ 行くぞ
  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

