

あたしの夏は 終った・・・

今日は 曇り時々雨 で 結構涼しかった
   
     ・・・のに  1時間毎に ホットフラッシュ

  これが 所謂  盛夏明けバテ でしょうか 

    

   いやいや 単に   疲れかも ・・・


 一昨日 『生ビール半額』 につられ 
    去年まで飲めなかったが 美味しく飲めるようになった勢いで 
     結構-------ぉ~ 飲んで 
 
    買い置きもなかったから  「今年の飲み収め」 と決めた 

 
 昨日のtetsuの実家でも 飲まなかった(…運転手だったから 飲めなかったんだけど)


   ・・・が あまりに みんなが 美味しそうに飲むから
 お姉さんの頼んで 帰りに1本貰って帰って  寝る前に飲んでしまった


      所謂  むかい酒 とでも 云うのでしょうか
       
       今日1日 何となくだるくて な~~んにもしたくない
           ( tetsuが 同窓会で留守だから~  )


  でも ここに 宣言する
     
     『 帰ってすぐの シュポっグビっ 及び 一人 は 今年の分は 終えました 
 
               
                    ・・・ ・・ また 来年 よろしく  




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

