

貧乏 暇有り過ぎ…?

数日前から  うっ という間に 涼しくなった

   とはいっても  まだまだ 日中の日差しは強い

   ただ 朝・夕の空気は なかなか 心地良し  


 「 盆が過ぎれば 秋らしくなる 」 という言葉は まるっきり 信じていなかったのだが
           ちょっち 信じてあげてもいい 


  …という 上から目線ながら 
     「そんなモンじゃないだろう  あたしゃ 騙されませんよ
                       という  が・・・   

でも  だって    今日 ハゼの木が  していたもの 



   確実に 時は進んで 秋がきて 冬が来て 春・・ 夏… 

     おお   また 夏の心配ですか 


 どんだけ 暇なのだろう   あ・た・し ・・・ 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

