

小さいけど 中味ずっっしりの幸せ~♪

  息子とお嫁ちゃんが お嫁ちゃんの実家に行った

   してあげようと思っていたことが まだまだ いっぱいあったような無かったような…


 まだまだ 先は 長いから これからっーことで・・・

 

 かわいいかわいいお嫁ちゃん

    おっとり~なんだけど 芯があって~ 
      にこやかなんだけど バカっぽくなくて賢そうで~
      正面からキチンと話が聞けて  聞き上手で~
 


  
    chieちゃんと居ると youが幸せなのが よく判る

              ありがとう

  

    momo や chihi と また違って 3人3様で 愉しい


 子供は たくさんほしかったから  何か 幸せです


     lovely豆実 ファイティング~ 





  …で  今夜の晩御飯 (気合無し…残り物
     IMG_1804_convert_20110814201701.jpg

    ・・・ でも ヱビスは 気合入りまくりで グビグビーッ



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

