

暑いのなら 尚 汗かいちゃいなっ!!

 昨夜は tetsuはバレーの試合で泊まりだったので
      遅くまでK-pop観ながら 漫画読んでて 夜更かししたから
   朝は ゆっくり寝ましょう…って思っていたのに
        やっぱり 早くに目が覚めてしまった


 でも 風が入って 気持ちよかったから
    ゴロゴロして 腰が痛くなるまで 本読んで過ごしたら
       9時が 限界だった 


  ・・・ で   あんまり 風が入って涼しかったから

   
    ファイト 1発        バッグ と 服の整理 をした



                  


    心を鬼にして  捨てた  捨てたぁ~ 

   IMG_1775_convert_20110807205052.jpg

         ゴミ袋   

   さよなら~      痩せたら着ろうと 残していた服・ズボン
   さよなら~      あと1サイズで着れたお気に入りの服達
   さよなら~      思い出の詰まったバッグ達      ・・ ・


     二度と取り出せないように しっかり 結んだ

 おかげで 押入れの整理も出来 衣装ケースの空も出来 気持ちのいい夏となった

    あと 火曜のゴミ出し と 金曜の大型ゴミ出し を独りで頑張るのみ・・・

        ファイト~ぉ  もう~ 1発  


      

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

