

繁盛もそこそこでいいです

   最近 夕方から忙しく働いたから 晩御飯食べ忘れが続いて
    
        ムフフ~  体重が減ってきた~ 

  ( でも エビスが美味しくて ついつい食べ過ぎてしまうので要注意 )



 年とって 痩せているのにお腹ポッコリの人 よく見る
   
    うちのスタッフ(みんな 歳の割りに痩せていて見た目若い)が 
      「何が 入っているんだろう?」って言うんだけど・・・
         『無駄な脂肪だよっ』って いつも腹の中で答えるんだけど… 
 
    あたしも いつも以上に 下腹のポッコリ感 が気になりだした 


  ・・・で  takahashi女子に その話したら  「 ビールっ腹  」 って・・・


    え゛っ       正しく ヱビスっ腹~ぁ 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

