

徒然なり~

   他人のミスを いち早く発見する人は  自分にも 厳しい人なんだろうか

  そんでもって ミスやうっかりが許せない人は 自分も許せないのだろうか


   いちいち いちいち 言ってくる人は 見ない振りが出来ないのだろうか

  そんでも 絶対気づいているだろう事をスルーする事もあるから 『敢えて』なのだろうか


あたしみたいに 自分の頭のハエは追えなくて 
    他人のハエばかり追う人が ほとんどだと思うのは 勝手な屁理屈なんだろうか



  黙々とする人  
     いちいちの人  
        自分だけ…の人 
           他人と一緒の人  。。。


 
  職場 に   『 みんな違って みんないい 』  は ダメだ と思う    

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

