

友 遠方へ帰る・・・(涙)

  今日 久し振りに会った友達に 何気なく
     『ええ 変わりなく元気です!』 という答えが当然とばかりに
  「お変わりありませんか?」って 尋ねたら ・・・

 「 う~ん お変わりありました 
     ・・・ 実は 18日に 鹿児島に帰るの  」 って・・・


          「 えっ 」 


   全く 予想しなかった答えに  目バチクリして 無言 


  あたしより 2つくらい上で まだまだ 働きざかりなのに・・・

  ご主人の病気 や 独り暮らしのお母さんの事など じっくり考えての事とか…

 若くして 結婚・出産・転勤・ママさんバレー…手術 と
    どれも 全力投球で頑張ってこられた大先輩だった

 たま~にしか 会わなかったけど もう会えないと思うと 寂しい・・・
 


  本当に お世話になりました
    kobaちゃんのバレー好きは 忘れません


  みなさぁ~ん 10日の送別会  張り切って参りましょうぞ

    

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

