

(驚)見て 見てぇ~!!

           IMG_1768_convert_20110731174624.jpg
 
   今日の朝御パン (コロッケサンド) 。。。  なんだけど 

         アイスコーヒーが に 

    普通に ドリップしたお気に入りの コナコーヒーを少し冷やして
 
     コップに  氷 → 牛乳 → コーヒー  って 入れただけ 


  なんか 飲むのが 勿体なくて ・・・  
                    (  飲んだ けど ・・・ )




  『 朝 緑茶の葉っぱが立ったら 縁起がいい 』 っていうけど
     
          これも?  何かが起こりそうで ワクワク


         
              ・・・ で

  何かあったか?  というと   ・・・

     まじ  1日中 眠くて眠くて~


  やっと 目が覚めたのが 夕方 4時

           それから 床のワックス落とし して ワックス かけた
    

    神は  「あたしの幸せ」って  何と思っているのでしょう??

  
                        無宗教のきゃさ です

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

