スポンサーサイト


終わり好ければ 全て良し~♪

昨日の話ですが・・・

   
   昨日は 半ドンで…でもお残り当番だったから みんなが帰ったあとも
    最後の患者まで 付いていた

   白内障の手術希望だったから 「 あ~ん 折角の半ドンがぁ~~」と
    心で泣きながら 予約を取りに行くと   な~~んと 10月の希望

   「 あ~~ぁ  良い人 」  (・・・勝手な


  サササッ と終らせて  
       さぁ~~あ  この半ドン   何しようか

   とりあえず   ナスの揚げ煮浸し と ゴーヤを料理して
             シャワーして
             借りている漫画 読んで ・・・

         と 軽い安堵で 考えながら 階段を上がったら ・・・ 

  

     先生が    大慌てで 出てきた 

「 きゃさりんさん  今夜の勉強会 応募が多くて 遅くなると立ち見になるから
         早く 来た方がいいよ   」 って・・・


     あたし …     ???
          何のことか さっぱり 解らず・・・


 この間  あたしのカラスにも劣る脳が 過去を 捲るめくる     ・・・  
    
    あっ
     ---→  

            ・・・ 
    
             ・・・  医師会の ・・・ 


   かくして  あたしの半ドンの ナス も ゴーヤ も … 漫画も ・・・   

             
                        

   

     あっ  と言う間に 夕方となり 化粧して 早めのモノレールに乗って
              まだ スカスカの席に着いて スタンバって おりました  



   勉強の結果  
       
     得意の採血・注射 が 怖くなりました  

     そして 後を 振り向くと  大勢の立ち見の人々

       半ドンのおかげで   涼しく特等席で聞くことが出来て ラッキー


    そして  seikoさんの店 で  夜遊びして帰りました とさ 


   結果  いい1日でした 
          


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

