スポンサーサイト


な~んか 難しい・・・

 人間関係って な~んかぁ難しい・・・ 自分の家族が 特に・・・!!  
   言っていい事と悪いこと そして タイミング・・・ 他人だったら当たり前の配慮が 家族には 欠けるもんね・・・ 
   気にくわない人だと 「あんまし 好きくないけ 近寄らんどこーっと」ができるけど・・・
  自分では わからないけど 人がしてると 感じる!   ん~~~ン 難しい・・・
     この年にして 考えてしまう・・・ はたして今までが 幸だったのか不幸だったのか・・・
       なんにしても お互いに 譲る気持ちと我慢が大事!なんと違うんかな~~?
     ところが 家族内だと 「なんで我慢せないけんの?」の気持ちがフツフツとジンワリと湧き出てくるんやろね~~ あ~ぁ めんどくさくなってきた!!  
     またまた 眉間にシワがよりよるーーー 
  
      momo。。。。  13日の金曜日 11時30分 アポ とりました   多いよ~~(あ~もう うんざり
  みんな 諭吉の顔に見えたら 張り切れるかも・・・)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

アポありがとぉ♪
おぉ、何かいろいろ悩んでおられるようですな(^^;)
言葉選ぶのって難しいよね。。
今度北九帰るけ☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

