

終ってみると 良い日だった~♪♪

  今日も 涼しかった~ぁ     特に 廊下口

    1日  お気に入りの  と 漫画 置いて 読んでいました 


  土曜日も出勤となり  日曜だけの休みを どう 心地よく過ごせるか


    それは・・・  
               気持ちの持ち様 



                     

  
  
    ・・・で      今日の二人御飯 
      
        IMG_1758_convert_20110724194417.jpg

  
 各々 
              IMG_1763_convert_20110724194208.jpg  
  ; 豚しゃぶ  - トマト味で軽く酸っぱくて  黒こしょうがいいねっ
         サラダは 赤・黄パプリカが 美味しい
            ビタミンたっぷりで 夏は 欠かせない


IMG_1760_convert_20110724194252.jpg
        ; 鯵の南蛮漬け - tetsuから 褒められちったぁ~       

                     IMG_1761_convert_20110724194332.jpg
 ; カボチャと紫玉ねぎサンドサラダ - お気に入りのカボチャ 蒸しただけで めちゃくちゃ甘い 
              紫玉ねぎの苦味とバッチGOOD  

 IMG_1762_convert_20110724194400.jpg
      ; 煮しめ - 昨日より味が浸みていて うまっ       

  
    自分でいうのも 何ですが・・・

   今日の全~~部美味しかったぁ~~
      今年は 苦手だったが 美味しい~

 
  

            食べ物になると 力が入る

   やっぱり 食べるの好きだぁ~~     


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

