

Free(ze) Day

今朝は tetsuの出発が 6:00 だったから   朝 5時前から起きていたので
       午前中が 長かった~~ぁ

     11:15 を 3時前と間違えるくらい…  


    
       。。。      。。。  


  午前中  
       台湾ドラマ 観て~

       韓国の 餅(上に小豆・下にえんどう豆)を チンして 食べて~
                  ↑
    chieちゃん宅からいただいた 超お気に入りで美味しいの
      大事に 大事に 食べているの( 一人で

       ちょっと パソコンして~


 午後
           
       台湾ドラマの続き観て~

       『アラクレ』読んで~

   ちょっと 体が熱くてだるいなぁ~(赤ちゃんかって)って 横になったら・・・


      

       寝てましたぁ~~  

          目覚めたら  17 : 35
               もう 夕方~~  

  いったい 何時間 寝ていたのか ????~


      ・・・ それから 各お部屋の雑巾掛けして~

     シャワー浴びて~
 
     お茶碗洗って お米研いで~  

        
                        ・・・    2 1 : 3 0

  
        。。  。。   何か忘れているような・・・


     ・ ・ ・ おぉ~~   晩御飯  
                

 … 楽しい楽しい 2連休の 1/4 は お昼寝で終りました 


   
        

          

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

